頂きメール 40

0
    この前もぐさ買ってさっそく一つとれました。ありがとうございます。今のところ取るほくろは無いんですけどもぐさは何年もつんですか?

    管理人:もぐさは乾燥状態で保存すれば長期間OKです。

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 39

    0
      報告します。14日(火)に始めて18日(土)に一回目のかさぶたが取れました。その時は下にまだ色素が残っていました。ダメかと思ったのですが、完治し てたので続けて1火を二日続けたらその後もう一回かさぶたがとれました。色素は取れたのですが縁が残ってました。が、また次の日かさぶたがとれきれいにな くなってました。私の場合三回かさぶたができてだんだんなくなったかんじでした。一回目で取りきれない場合もダメと思わず、何日か待ってみるべきですね。 今傷はメークで充分かくせます。次もうひとつ挑戦します!また報告します。

      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 38

      0
        ほんとに うれしぃ〜のです\^Q^/

        ほくろは しょ〜がない! 簡単にはとれない・・
        とるのには、施術も 費用も けっこう大変!!
        って 思い込んでただけでも、
        キモチが 重くなってたコトにも気付きました。。。

        こんなにも 良い方法を
         『 知っているし、自分で できる!』 ってコトが、
        もう ほくろのコト自体 を
        そんなに やっかいなモノ だと 思わなくなってしまえるなんて、
        パラドックス★ っていうか、
        とっても 精神的にも 救済されてると 思います♪

        ありがとうございました☆

        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 37

        0
          大平さま、こんにちわ☆

          おかげさまで! 試してみた 腕のほくろ1つ が キレイに とれちゃいました★
          スゴイです!!

          顔は 慎重に…って考えて、まだ 始めてないのですが、
          お正月明けに…って 予定してます(笑)

          熱さは、やっぱり・・ さいしょ キツかったのですが、
          『 キレイに なるんだから♪』 って 思うと 耐えられますネ ^‐^

          やり方が わかったので、
          顔とか 体の 気になるほくろを すこしずつ 消しゴムみたいに (笑)
          消していきます。

          こんなコト☆ 大平さまの おかげです!!!

          ほんとに ありがとうございました〜☆★☆★

          また 薬草が 必要になりましたら、注文したいと思います。

          それでは どうぞ 良いお年を お迎えください♪
          気分が イイですぅ〜〜〜〜〜^Q^ノ゛

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 36

          0
            その後、結局水ぶくれになった部分はホクロは取れていました。でもまた痕が残って
            います。これが6つ。でもこれはそのうちにあとがうすくなっていくかなと期待して
            います。
            上手に取れたのが2つ、ほかはシミのようにうすくなったホクロが4〜5つくらいで
            す。うすくシミになったのは、もう一回してもいいものかどうか悩むところです。

            ※管理人
            お灸による変色は、はみ出して焼いた場合、火が大きすぎる場合です。
            皮膚が変色してしまったら放置するしか方法がありません。
            1.2ヶ月で徐々に消えてくれます。


            水ぶくれになっても、レーザーでとったものに比べて痕は小さく浅くてすみますね。
            でも大平様書かれていましたように薄いような境界のないような滲んだようなホクロ
            は取れないですね。でも総合的に判断してレーザーでとるよりいいと思います。

            ※管理人
            色の薄いものは確率が低くなります。
            強制的に取るものではないため、取れる条件はやはり重要です。


            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 35

            0
              5日目で5つほくろが取れました。小さいものは4日目で自然に取れてました。
              はじめから失敗することなく、うまくできたと思います。予約していた形成外科も
              キャンセルできます。ネットでよく調べてみてよかったです。
              いぼもできるそうですが、同じように焼けばいいのでしょうか?
              半信半疑でしたが、信じてよかったです。本当にありがとうございました。

              ※管理人
              うまくいったからよかったものの最初から5個も焼くのは冒険です。
              様子見のために最初は1個のスタートをお勧めします。


              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 34

              0
                ゆうべホクロがとれました〜!風呂で髭をそってる時にとれてしまったようです。ホクロの痕は色素も残ってないようでピンク色でした。今日から他のホクロも やっつけにいきます。ちなみにホクロ痕には「ジョンソンジョンソン」の傷口が三倍早く治る絆創膏を貼っています。早く傷が治るといいです。とりあえずは一 安心です。ありがとうございました。気持ちが軽くなりました。

                もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                頂きメール 33

                0
                  昨日ほくろがとれました!!
                  体からするつもりだったのですが、どうしても顔のほくろが気になっていたので届いた日にまず1個焼き始めました。金曜始めて昨日にはとれたんです。
                  ポロッと・・・。
                  この気持ちよさはくせになりそうです。
                  今は3個焼いてます。

                  初日の熱さもぜんぜん大丈夫でした。
                  というか、反対にあの熱さは気持ちいいのかも・・・
                  絶対レーザーとかでするより痛みもないと思います。

                  もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                  頂きメール 32

                  0
                    先週届いたもぐさを使っていましたら、無事小さなほくろが取れました。
                    ほんとうに私がやっても取れたので、嬉しかったです。
                    次は、少し色がうすく、盛り上がっていないほくろを取りたいのですが、無理ですか
                    ねえ?

                    管理人:色が薄いものは自信がありませんが小さなやけどを覚悟して焼いてみていいと思います。


                    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

                    頂きメール 31

                    0
                      おはようございます。
                      東京の**です。

                      実は昨夜遅く、取れました!
                      かさぶたが剥がれそうだったので少しずつ剥がしてしまったんですが。
                      ほくろがあった中心部分は少しへこんでいますが、大成功だと思っています。
                      あとはこの傷が少しずつ治っていけば。
                      でもかなり大きかったほくろなのできれいに一まとまりで取れて、本当に
                      驚きです。
                      腕の方も同じ経過を辿っていくように思います。

                      もぐさ特殊製法店forほくろ除去