頂きメール 21(写真あり)

0

    額の5個に続いてほっぺの7個も取れました、ホクロ。
    まだ取れて2日目なので赤みは残ってますけど(^^)

    回復がすごく早いですよね。
    額のホクロも取れたときはピンクだったのですがもう今は
    色も落ち着いて綺麗になっているので今回も大丈夫でしょう。

    前回メールしたようにレーザーでも取ったんですがケアが大変だし
    傷が治って赤みが引くのもすごく時間がかかってます。
    今は20日目なんですけどまだ赤み引いてないんですよね。

    お灸のはホクロが取れた時点で傷が治っているので楽ですよね。
    赤みを引くのを待つだけでいいんですから(^-^)

    それに病院だと多くても2個ずつくらいしか取ってもらえないみたいなのですが
    お灸だと額は5個、ほっぺたは7個同時にやって取れたので時間の短縮になると思います。
    ただ、一気にやりすぎてめちゃくちゃ目立ってしまって少し焦りました(^^;)
    人に知られたくなければ少ない数でやれば大丈夫だと思います。
    自分はせっかちなので一気にやりました。

    写真送りますね。
    1枚目は施術前で2枚目はお灸3日目で3枚目は取れてから2日目ですね。
      

    もぐさ特殊製法店forほくろ除去
    関連する記事