頂きメール 84(写真あり)

0
    おはようございます。**県の**です☆
    こないだ話した少し大きめのホクロ(と、もひとつ焼いたトコ)ゆうべ無事取れました〜♪まぢウレシイです(*^_^*)写り悪いけど写メ送ります。
    これからも気になる所ドンドンやっちゃいたいと思います!
    医者で取ってもらおうか迷ってインターネットで色々調べてたら、このもぐさのHPに!ホントかな〜!?と半信半疑でしたが、結果大満足☆出会えて良かった。本当にありがとうございました。


    もぐさ特殊製法店forほくろ除去

    頂きメール 67(写真あり)

    0
      ◆今頬を触ったら一つとれました。けどくぼんでいて赤いような黒いような物は残っています(´・ω・`)これは失敗なのでしょうか?


      ※管理人
      写真を見るときれいに取れているように見えます。4.5日もするとくぼみもなくなりきれいになると思います。。


      もぐさ特殊製法店forほくろ除去

      頂きメール 41(写真あり)

      0
        大平さん!!聞いてください!手にあったのが取れました!(^^)v  ありがとうございます。

        ※管理人
        このくぼみも4.5日で平になります。かさぶたを早くはずすとクレーター状態が目立ちます。
        底の部分の皮膚が未成熟なためです。


        もぐさ特殊製法店forほくろ除去

        頂きメール 30(写真あり)

        0
          ほくろがとれました。


          管理人:4个曚匹寮垢蠑紊った大きなものでしたがきれいに取れました。

          もぐさ特殊製法店forほくろ除去

          頂きメール 28(写真あり)

          0
            取れた直後の写真

            こんにちは。とりあえずいきなり顔ではなく腕の方(2ミリ位)で試してみましたところ5日目の昨日かさぶたになって見事にとれました!ありがとうございま す。不思議ですね。途中ますます大きくなったり水脹れになったりとドキドキしましたが最後はかさぶたになり浮き上がってきてはがしてしまいました。少しへ こんでクレーターみたいです。

            管理人:取れた直後はクレーター状態ですが4、5日もすると平になります。

            もぐさ特殊製法店forほくろ除去

            頂きメール 23(写真あり)

            0
                焼き始めて4日     取れたほくろ    ホクロがとれた直後


              今日で4日目です。ほくろの一部の皮が少しめくれてきました。3つあるうちの下側2個をまず取ろうと がんばっております。あと少しだろうと 勝手に思って日々がんばっています。ほくろがとれる日を夢みております。

              本日夕方とれました…車の運転中触った拍子に指にくっついて来たのです。ほくろのあったまんなか部分まだ 続けた方がいいでしょうか?ゆびと写っているのがとれたホクロです。アドバイスお願いします。


              1と2は19日から始めましたが2はやけどのあとに惑わされて 違うとこを焼いていたので 失敗…
              でも いまはだいぶ枯れて来ている様子です。3は一週間たちました。昨日お風呂で ふやけて むけてしまいました。今かさぶたの状態です。1は まだ赤味が残っていますが 化粧してしまえば ほとんど気になりません。2と3がぽろっととれる日が待ち遠しいです。

              もぐさ特殊製法店forほくろ除去

              頂きメール 21(写真あり)

              0

                額の5個に続いてほっぺの7個も取れました、ホクロ。
                まだ取れて2日目なので赤みは残ってますけど(^^)

                回復がすごく早いですよね。
                額のホクロも取れたときはピンクだったのですがもう今は
                色も落ち着いて綺麗になっているので今回も大丈夫でしょう。

                前回メールしたようにレーザーでも取ったんですがケアが大変だし
                傷が治って赤みが引くのもすごく時間がかかってます。
                今は20日目なんですけどまだ赤み引いてないんですよね。

                お灸のはホクロが取れた時点で傷が治っているので楽ですよね。
                赤みを引くのを待つだけでいいんですから(^-^)

                それに病院だと多くても2個ずつくらいしか取ってもらえないみたいなのですが
                お灸だと額は5個、ほっぺたは7個同時にやって取れたので時間の短縮になると思います。
                ただ、一気にやりすぎてめちゃくちゃ目立ってしまって少し焦りました(^^;)
                人に知られたくなければ少ない数でやれば大丈夫だと思います。
                自分はせっかちなので一気にやりました。

                写真送りますね。
                1枚目は施術前で2枚目はお灸3日目で3枚目は取れてから2日目ですね。
                  

                もぐさ特殊製法店forほくろ除去